黒米シャンプーとコンディショナー

黒米を使ったシャンプーとコンディショナーです。
pranali(プラナリ)というタイで人気のあるスパブランドのもので100%天然成分。
バンコクの空港で買ったものの月日は流れ・・・。消費期限が書かれているので、メチャクチャ焦って使い始めました。実は1年も前に期限切れしておりまして・・・。
c0025937_22185322.jpg
写真を撮ったんですけど行方不明なので、当時購入したときの写真を取ってきました。
ブラックライスはビタミンやミネラルがビタミンEに比べて5倍の抗酸化作用があるんですって。
合成界面活性剤、合成着色剤、合成香料、石油由来成分不使用だそうですが、泡立ちはとてもいい・・・。
香りはその分、ちょっとね・・・ってかんじだし、髪もきしみますが、身体にいいんだから仕方ない。
それになんと言っても、髪にコシとかツヤが出てきたような気がする(あくまでも気がするですが)。
今までいろいろ使ってきたけど、これはちょっといいかもよ。
在庫がなくなれば、ちょっとこれは必ずリピしたいかも。
[PR]
by heathy0404 | 2013-12-19 22:27 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧