人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のレーザー

4回目のリフトアップレーザーに行ってきました。
珍しく待ち時間殆どなしで呼ばれました。
きょうのレーザーは熱かった~。思わず顔を動かしたくらい。
終わってしばらく赤みが引かないかもって思ったけど、1時間後には消えていたので一安心。
今回4回目だけど、ゴールはいつ?施術してくれた方は何も言ってくれないので、聞いてみると、もう1回くらいしてもいいけど、半年後でいいのでは?ということでした。
私が聞く前に説明してくれよ~。
私の場合、3回目から4回目は変化なしです。定着させるためですね。
確かにいくらかたるみは改善されたけど、法令線はさほど変わってないし、あごのたるみもな~ってかんじです。
ヒアルロン酸入れても、レーザーしても全然満足いかないし、時間とお金をかけて行った意味がなかったような。次は美顔レーザーや、シミ取りを考えていたんですけど、満足行く行く結果が得られないような気がして、ただいま思案中です。

化粧品で効果が得られないから、美容医療に走った私ですが、これも効果が感じられない私はどうすればいいの?って思っていたところに、悪魔のささやきが・・・。
それは「SISLEYスプレミヤ アイ」。
これものすごく効果があるらしいんです。しかしお値段29400円!もちろん15gしか入っておりません。
行く予定もないのに、アメリカではいくらかしらん~?と調べたら、日本円にして日本より高い3万円越え!なぜに?買えるわけもないけど、欲しい・・・。
by heathy0404 | 2013-12-06 22:46 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy