ようやく買えました

グランフロント大阪にある「city bakery」。
ついに東京にも今月出店するようですね。
行列は少なくなってきたものの、相変わらず人気で、いまだにプレッツェルクロワッサンが買えずにいました。
この日はまだありそうだったので、とりあえず並んでみました。
途中でお店の方が、買えるかビミョウということを伝えに来たけど、30分ほど並んでなんとか買えました。1人2個までで1個320円。確かオープンした頃は全体の購入個数まで決められていたような。スコーンは前回買って、私にはフツーだったので、今回はクッキーを買ってみました。
パイとかサクサクしたものって実は苦手。クロワッサンも外側はサクサクしているので、ちょっと苦手。なのに踊らされて買ってしまう私・・・。でもここのはずっしり、しっとり、もっちり。塩気もけっこうありますが、かなりのバターが使われていますね。フランスのクロワッサンとは別物のような気がしなくもないけど、とにかくおいしかったです。
c0025937_2342372.jpg

チョコレートチャンククッキーは1枚280円。他にココナッツ、オートミールがあったかな?
厚みはあんまりないけど、かなり大きい。
クッキーもサクサクしているからちょっと苦手なんだけど、これはしっとり濃厚。ちょっと病みつきになりそう。
また是非食べたいけど、売り切れのことが殆どだからね~。
[PR]
by heathy0404 | 2013-11-02 23:58 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧