人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒアルロン酸注入

頑張って続けている美容外科へ、ヒアルロン酸を再び法令線に注入しに行ってきました。
この日は珍しく空いていました。レーザーだけならそれほどでもないけど、先生と会うとなると相当待つ覚悟だったんですけどね。
2回施術したレーザーの効果を見て、先生曰く「だいぶ上がってきましたね~」っと初診
の時に撮った写真を見せられました。
下から頬を持ち上げた時に、少し効果を感じる程度だったんですけど、写真を突き付けられると確かにかなり上がってきています。
「友達とかにも変わってきたって言われるでしょ?」
「ないですね・・・」
先生苦笑。
前回よりは少なめのヒアルロン酸を注入してもらって、この日は終了。
この先生は法令線のTOPに1か所のみ注入するんですけど、素人考えとしては真ん中、下側と3か所くらいに分けて、注入する方が効果あったりしないのかな?って思いますが。
っで効果ですが、やっぱり法令線、くっきりあるんですけど!
何をしたら私を納得させてくれるんだよ~!
by heathy0404 | 2013-10-19 21:01 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy