今年のクリスマスケーキ

今年もクリスマスケーキの予約が早々に始まりましたね。
お気に入りのお店もないので、デパートのパンフレットを見てここ数年は決めています。
その中で関西ですごく人気があるのが「エスコヤマ」。兵庫県の三田というところにあるお店で、ロールケーキで有名になったのかな?支店がないお店ですが、百貨店の催事にはあちこち出店しているよう。今も阪急で開催中です。
とにかくすごい人気なので、ここのケーキは1度も食べたことがないんです。
毎年クリスマスケーキも売り切れで予約できたことなし。
今回運良く予約開始日にチェックしたんだけど、すでにもう売り切れでした。なめてましたね・・・。相当気合いを入れないと買えないということを、ようやく悟りました。
c0025937_23235037.jpg
生クリームデコレーションのオーソドックスな今年のケーキ。
もう1つは
c0025937_2324368.jpg
キャトルスールというムースタイプ。
ブログを調べたら、なんと5年越しで買えていませんでした。
来年は気合いを入れて、買ってみますかね・・・。でもその前に今年どうしよう?
[PR]
by heathy0404 | 2013-10-18 23:39 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧