ウェーブがキレイ

Bath & Body Worksで買ったBlack Amethyst シリーズのボディローション。

c0025937_184446.jpg

このウェーブがソフトクリームみたいに、あまりにキレイだったので買った品です。もう今はリニューアルして普通になってますが。
c0025937_1871850.jpg
見たかんじピンクに見えませんか?でも実際はベージュでした。
シアバターやホホバオイルが入っているので、気持ちベタつきます。ボディショップのボディバターを使った後だったんですけど、それよりはさっぱりしていますけどね。
なんといっても香りが特徴的。ブラックアメジストの本来の香りがわからないけど、官能的な香りです。今こうやってキーボードを打っていても、結構きつくて鼻につく・・・。
使いたい物がいっぱいあるので、リピはないけど、保湿にはいいと思った品でした。
[PR]
by heathy0404 | 2013-09-29 18:09 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧