バトンドール

未だに行列が出来ている阪急の「バトンドール」。
オープンして1ヶ月ほどして(過去ログ)一度並んで買ったきり。
また行列に並んででも食べたいってほどじゃなかったからね。
でも商品のラインナップが変わったって聞いたので、また行ってみようかと。
HPを覗いたら、店舗が全然増えていなかった。東京とか各地に出来はじめているかと思ってたけど。
以前の種類はミルク、ホワイト、ストロベリー、宇治抹茶、カフェの5種だったけど、ミルクだけ残って、ホワイト、カフェがなくっていました。
現在はミルク、ストロベリーシュガー、メイプルシュガー、リッチバター、抹茶シュガー、シナモンシュガーの6種類。
私が行ったときは7~8分待ち。夕方に行ったんですけど、ミルクは売り切れ。
値段は変わらず36本入って481円。
c0025937_22414374.jpg
実はupしたつもりになっていて、撮った写真を消してしまったんです。なのでパッケージの写真しかありませんが。
ポッキーのようにチョコがコーティングされているわけではなく、プリッツに練り込まれているかんじ。
一番好みはやっぱりシナモンシュガー。とってもシナモンが効いてるし。あと抹茶も好みでした。ちょっと甘みが強い気もするけどね。
今回程度の行列なら、また並んで買いたい。
[PR]
by heathy0404 | 2013-09-08 22:56 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧