なかなかよかった

セブンイレブン限定で売られている「コールドストーン」のアイスクリーム。
ようやく買ってきました。実はアメリカでも食べたことがないんです。大阪には1軒だけあるんだけど、行ったことがない・・・。
c0025937_1827985.jpg
グラマラスチーズケーキファンタジーとストロベリー ショートケーキ セレナーデ。

115mlでちょっと小ぶりカップ。
c0025937_1832610.jpg
グラマラスチーズケーキファンタジー
カップを開けるとクッキーを砕いたのが(こういうのなんて言うの?)まぶしてます。チーズケーキアイスというわりには、チーズが感じられない・・・。ストロベリーとブルーベリーも入っていてシャキシャキしてます。
底にたどり着く頃、キャラメルが出てきたのが意外でよかった。

c0025937_18342122.jpg
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ。こっちは夫が食べちゃったので、レポできない・・・。

アサヒビールから期間限定発売の「レッドアイ」。
レッドアイは飲みに行ったら必ず注文するくらい大好きなので、当然買いでしょ。
しかし売っているお店がなかなかないんですよね~。こういう新商品って我が家の近所で探すのは大変。コンビニにもなかったし。
これはビールではなく発泡酒。トマトはカゴメとコラボしているよう。
c0025937_1842622.jpg
写真をご覧のように、なぜかビール色。な~んにも考えていなかった私は、缶を回転しなきゃいけなかったのに、やらなかったもんだから、トマトが沈殿しちゃってます。
まぁそれでもそれなりにおいしかったですけどね。
とりあえず1本だけだったので、また買ってこようっと。
[PR]
by heathy0404 | 2013-07-15 18:50 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧