ジェニフィック アイセラム ライトパール

ランコムのジェニフィック アイセラム ライトパールを買ってみました。
お値段は20ml8,400円。
c0025937_23355885.jpg

ジェニフィック アイセラムは使ったことあるんですけど、こちらは独自の有用成分ユースアクティベーター(ビオリサット・フィトスフィンゴシン)が入っていて、美容液のようにトロッとしてます。それになんといっても回転型アプリケーターが特徴。
c0025937_23381022.jpg
これを使って上下まぶたに往復させた後、小さな円を描きながらなじませて、仕上げに軽く指でマッサージするというもの。
この使い方で気になるのが衛生面。涙型のアプリケーターで直接つけるので、そのまま容器に戻すっていうのは、なんだかな~。ティッシュ等で拭き取ると、残ったアイセラムも拭き取られてもったいないと思うのは、貧乏性の私だけでしょうか?
あとアプリケーターの力加減が私には難しい。使い方次第で、皮膚によくないじゃないですか?
私が気になっているのは小じわとクマなんですけど、これはクマには少し効果があったけど、小じわの方は残念ながらあまり・・・。
それに独自成分というのはある意味恐ろしいってことを最近感じているので(詳しくはいずれ)、リピはなしってことで。
[PR]
by heathy0404 | 2013-04-24 23:45 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧