Harnnのお試しセット

タイのブランド「HARNN」。
1999年に誕生したナチュラルホームスパブランドで、日本にも早々に上陸しています。
米ぬか油、天然ハーブを使っているのが特徴かな。私は成分や香りはもちろんのこと、容器の色とシンプルさが気に入っています。

使わなければと思いつつ他に優先するものが多く、気づいた時には消費期限が1年も過ぎていました(消費期限が書かれている商品が減った今、嬉しいですよね)。ボディケアものだし、まぁいいかな?ってかんじで使い始めました。

買ったお試しセットは
ホームスパソープ 100g
ジャスミンヘアシャンプー  70ml
ジャスミンヘアコンディショナー 70ml
ジャスミンボディローション 70ml

写真を撮ったんですけど、どこを探しても見つからないのでご容赦ください。
最近、どれもリニューアル発売したようです。
シャンプー、コンディショナーは傷んだ髪に潤いを補給し、自然なつやとボリュームを出してくれるそうです。
ジャスミンの香りって好きなんですよね~。
まぁお試しサイズなので、あんまりよさがわかりませんでしたが(笑)。
ボディローションはザクロエキスの天然ビタミンCとタンニン、胚芽米オイル、小麦胚芽オイル、コーンオイルが成分。さっぱりしているけど潤うし、なんといっても大人の香りってかんじがします。でも消費期限から1年も経っているので、かなり香りが飛んでいるでしょうね。

6月にタイに行ったときに、是非いろいろ買い込みたかったんだけど、在庫が山のようにあるし、日本でも買えるしと、泣く泣くあきらめました。お店くらいには行きたかったんだけど、一歩入ると歯止めがきかなくなるのはわかっていたので、お店にさえも近寄らずです。
在庫が減ったら、真っ先に向かわなくっちゃ。
[PR]
by heathy0404 | 2013-04-14 14:11 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧