今年も福袋参戦

阪急でコスメの福袋販売の時期が今年もやってきました。
6日が発売日だったんですけど、その数日前からブログに多くのアクセスを頂き、何事?って思ったら、「阪急の福袋」で検索している人がすごかったです。いかに人気があるかわかりますね。
私は今年で3回目の参戦です。
毎年そうだけど、誰もが知っているメジャーブランドが参加すると、回線がパンクするからか、ブランドの方が参加しないのか、参加ブランドは少しだけメジャーブランドばかり(失礼)。
ロクシタンもあるんだけど、こちらは違う日に販売して、それも抽選。
あと去年はなかったように思うんだけど、サンローラン、ジバンシイなどの抽選販売も別の日にあるようです。
とりあえず「アモーレパシフィック」でしょ?

今年も販売1時間前からソワソワしながら、いざ勝負!
案の定、思うようにはつながらないし、1つ1つ進むのが大変で、何度切断されたことか。それでも何とか手に入れました。
今年のアモーレパシフィックは
・スキンケアアイテム 14点
・雑貨 1点

14点ということは1回限りのサンプルやトラベルサイズが多いってことですかね?

今年は去年と違って、すでに、商品名が書かれているのがなかったような?それはそれで、ハズレというか、欲しくない物が入っている可能性ありだしね・・・。
あと私が買ったブランドは3つ。

「シー・オー・ビゲロウ」
 ・ボディーケアアイテム 2点
 ・雑貨 1点
 ・リップケアアイテム 1点

「パンピューリ」
 ・ハンドケアアイテム 1点
 ・ルームフレグランス 1点
 ・ボディーケアアイテム 1点
 ・ヘアケアアイテム 2点

「メルヴィータ」
 ・ヘアケアアイテム 2点
 ・ボディーケアアイテム 4点
 ・スキンケアアイテム 1点

ついつい買っちゃいましたよ・・・。ボディケアものが今回多数で、メルヴィータなんて4点ですよ。パンピューリ1点、シーオービゲロウが2点で計7点。私はどうしたいんだよ・・・?

福袋ゆえ送られてくるのは年明けだけど、楽しみです。
[PR]
by heathy0404 | 2012-12-09 17:40 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧