ジェニフィックのアイセラム

土曜日も出勤の私は、明日が祝日のおかげでお休み。金曜日の夜をのんびり過ごせるなんて、そうそうないですからね。

ランコムのジェニフィックのアイセラム。15g7350円。
ジェニフィックの美容液はすでに3本使ったけど、アイセラムは初めて。
c0025937_23595312.jpg
パールっぽい白で、かなりゆるめ。
私が気になるのは、クマとたるみと小じわ。とにかく目元は以前からプラス10歳ほど(heathy的見解ですが)老化が進んでおりまして、結構深刻。
ですが、残念ながらその3つにどれも効果なしでした。
その上、使い始めてすぐくらいに「アイセラム ライトパール」っていう新しいセラムが出たじゃないですか?
メルマガで応募者に抽選でモニタープレゼントというのがあり、無事当選。っていうか本当に抽選だったんだろうか?
でも送ってくれるわけではなく、カウンターまでもらいに行くというシステム。それも期限が10日くらいしかなかったので、結局取りに行けなかったし・・・。

余談になりますが、このアイセラムと以前upしたロクシタンのクリーム。
c0025937_00774.jpg
大きさがこんなにも違うのに、フタは全く同じだったんです。いつの間にか入れ替わってしまい、しばらく気づかないくらい、ぴったりフィット。同じ工場で作っているからでしょうか?こんな偶然ってあるんですね。
[PR]
Commented by バーバリー シャツ at 2013-03-14 09:26 x
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by heathy0404 at 2013-03-17 21:35
>バーバリーシャツさま

初めまして。ご来訪有り難うございます。
つたないブログですが、また遊びに来て下さいね。
by heathy0404 | 2012-11-03 00:10 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧