人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャースパークル シリーズ

先日もupしたけど、ボディショップの新しいシリーズ「ジンジャースパークル」が発売になりましたね。
今のところ、種類は7種。
ちょっとこっちを買おうか悩んでいるので、まだ買っていないし、試してもいないんですが・・・。
ジンジャースパークル シリーズ_c0025937_1327823.jpg
11月2日発売のクリスマスコフレ。
・シャワージェル250ml
・ボディバター50ml
・ボディポリッシュ75ml
・ソープ40g
のセットで3360円。
右側のケースが可愛くて欲しかったりして。
でもとくに欲しいのは、ボディローションとハンドローション、ハンドウォッシュ。
ハンドローションは少し発売が遅れて、11月中旬のようですが。
使用感は今までので、なんとなくわかっているつもりだけど、一番気になるのは香り。HPには甘い香りとあるんですよね。やっぱりジンジャーはスパイシーな香りにして欲しんだけどな。
とりあえず店頭へ試しに行ってこないとね。

こっちは大阪にも店舗が出来た「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のクリスマス限定物。
ジンジャースパークル シリーズ_c0025937_14111483.jpg
フェイスカラーです。すごくきれいで、可愛くて、おしゃれですよね。お値段は3360円で、これも11月2日発売。
初めて見た方は、どうやって使うの?って思いませんか?私は花弁になってるし、一瞬悩みましたよ。
ジンジャースパークル シリーズ_c0025937_14202465.jpg
こうやって使うそうです。
by heathy0404 | 2012-10-28 14:08 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy