人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメ入りローション

前回つながりで、ボディショップのクリスマス限定で発売したスパイスドバニラシリーズのボディローションですが、これは4年前に買ったもの。ようやく引っ張り出しました。というか調べたいことがあって、自分のブログをさかのぼっていたら、まだ使っていないことに気づいて、あわてて引っ張り出したんですが。
なんと$7で買っているのはいいんですが、4年前のって大丈夫かな~?
ラメ入りローション_c0025937_014591.jpg
私の大好きなバニラ・シナモン・ジンジャー入り。甘めのバニラの香りの中にスパイスが効いていて、好きな香りです。
テクスチャーはローションなので、かなり軽めで、さらっと肌になじみます。
でもね~、ラメが入っているんです。全然知らずに買ったのでびっくりしました。クリスマスだから?こういう無駄なものは入れて欲しくないな~って思うんだけど。
塗った後にコップを洗いたい時なんて、ラメがついたりしない?ってすごく気になる。
使い続けるべきか、ただいま思案中です・・・。
肌に付いたラメの写真を撮ったんですけど、何度撮り直しても、うまく写らなかったのでご了承ください。
by heathy0404 | 2012-10-18 00:06 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy