人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかの友梨の新シリーズ

過ごしやすいいい季節になりましたね~。

特にお気に入りというわけではないけど(笑)、よく買っているたかの友梨のセルコスメシリーズ。
スイスのセルコスメが気に入ってるんですけど、コラボしたということで、こちらの方が買いやすいし、よくランコムなんかが言っている「日本女性のためにつくられた製品」の方がいいしってことで。
っで先日新製品のDMが来まして。
これがまた心惹かれる・・・。
まもなく発売されるセルプラチナムというシリーズ。
その中でも特に気になったが「Frセルピュアアンプル」というもの。
1日1本30日使い続けるアンプルタイプ。
なんとコラーゲン4倍増殖。幼若な羊の毛根から採取した新鮮細胞成分30%配合していて、今までにない若々しいハリと弾力がよみがえるらしい。
これまたお値段がお手頃なというか、ちょっと買っちゃう?っていう18000円。
それ以外にも時間差でクレンジングからアイクリームまで7種類が発売される予定だそうです。
アイクリームやクリームも欲しいよな・・・。
もっと詳しい内容を知りたくて、いろいろネット検索したけど全然ヒットしないんですよ。なんでだろう?ちょっと引っかかるけど・・・。
化粧品に期待するのはやめようって何度も自分に言い聞かせていながら、やっぱり期待してしまう。買っちゃう・・・?
by heathy0404 | 2012-10-07 21:41 | スキンケア(美容液) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy