ライトナーXTマイクロヒーラマスク

またまたご無沙汰しているうちに9月になっちゃいました。

たかの友梨のセルコスメシリーズの美白セットです。
買ったのはいつかな~?多分5月くらいかと。ようやく引っ張り出しました。
c0025937_2335465.jpg

・ディアハーブ薬用ホワイトジェル(30g)
・ライトナーXTマイクロヒーラマスク(丸型2枚シート×4セット)
・ULセルロゼキャビア(10mL)

15000円のセットだったんですけど、なぜかULセルエッセンスもおまけでついていました。

ホワイトジェルは透明のジェル。
日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ美白成分・ブタプラセンタエキス-1と、肌を落ち着かせて肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムを配合。無着色、無香料ってことだけど、なんかちょっと漢方臭い・・・。あと保湿成分でもある油溶性甘草エキス、クワエキス、ヒアルロン酸Na-2、ユキノシタエキス、ヨモギエキスを配合しています。
ジェルなので、さっぱりして肌になじみやすいです。

新発売のライトナーXTマイクロヒーラマスク。これに期待大で買ったわけです。
主成分のヒアルロン酸のほか、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体、コウジ酸、グリチルリチン酸ジカリウム、アデノシン、レスベラトロールと、さまざまな保湿・美肌成分を配合。
その微結晶が角質層内の水分を利用してゆっくりと溶け、約5時間かけて角質層の奥深くまで浸透していくそうです。5時間と長時間なので、貼ったまま眠ってOK。そして翌朝、うるおいにあふれた透輝肌になれるとか。
気になる部分に貼って下さいとありますが、気になる部分がありすぎて、こんな小さなシートをどこに貼れと言うのか(笑)。
c0025937_10422649.jpg
見た目はピップエレキバンっぽい?
このシート、突起があってそこに成分が凝縮されています。しかし突起だけに貼っている間はチクチクするし、はずしてからは少しヒリヒリして痛いんですよ。まぁ時間とともに消えるけど。
はがすと当然と言いますか、赤くなってます・・・。
しかし効果のほどはというと、いまいち感じられないんですけどね。
週1回ということなので、1か月後に期待してみます。
[PR]
by heathy0404 | 2012-09-05 23:52 | スキンケア(マスク) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧