久々にQVCとペリコン先生

4ヶ月前くらいだったかな?たまたまテレビの番組表を見ていたらQVCの「エイジングケアコスメ ペリコン」というのが目に入りました。
最近は今までが嘘のようにショップチャンネルから遠ざかってるし、QVCに至っては2,3度見たことがある程度。
ペリコンは3回ほど使ったことがあるけど、エイジングケアと言えば、ペリコンってところあるし、ちょっと興味津々。

調べたらペリコンは未だに日本に進出していないみたいですね。なのにQVCで買えるとは。
今回の一押しは「コールド プラズマ」(フェイスクリーム)のよう。
構想5年だそうです。
アメリカでは$150。QVCでは12600円。今の円高換算してもネバダの税込み価格にするとQVCの方が安い!
クリームは肌のキメやハリ・ツヤ、乾燥などに。
一緒にアイクリームも買いました。
年齢を重ねると目の下がぷっくりしてきたりするんですよね。それを最小限に抑え、潤いや輝きを与えるそうです。

アイクリームを使ってみましたが、かなりゆるゆるのテクスチャー。
香りがなんとも独特。成分の香りなのかな?ちょっと文章では表現が難しい・・・。臭い香りではないんですけど、いつまでも残る香りです。
でも効果が感じられるならそのにおいも我慢できるんですけど、私にはあんまり効果なし。シワがいくらか復活してきたし。最悪・・・。
私の場合、目元が年齢+10くらい老けているので、アイクリームが一番重要。まだ1週間くらいしか使っていないけど、これのみ使い続けるのはちょっとヤバイな~。
c0025937_15411568.jpg
上がクリームで、下はアイクリーム。
クリームもかなりゆるめです。香りはアイクリームと違って、殆どなし。
ギトギトしていないのに、しっかり潤うテクスチャーなので私の好きなタイプ。冬はちょっと物足りない気もするけど、結構お気に入りです。
[PR]
by heathy0404 | 2012-03-25 15:52 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧