人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のアカデミー賞

月曜日はアカデミー賞の発表でしたね。
映画好きとしては、、この賞は毎年楽しみにしています。誰がオスカーを獲るかだけじゃなくて、衣装も楽しみの一つだし。
でも時差のせいで、LIVEは見られないし、夜の放送も帰宅したばっかりなので、ゆっくり見られるわけもなし。後日見ると、結果を知ってるスポーツの試合を見るかんじで、まったく気持ちが盛り上がらないけど。
それにノミネート作品の殆どは、日本ではまだ上映されていないor公開予定なしの映画なので、やっぱり盛り上がりに欠けるんですよね・・・。
作品、監督、主演男優を獲った「アーティスト」。この作品、全然知らないし。

アダム・サンドラーの大ファンなのは皆さんご周知かと思いますが、彼はコメディアン出身のせいか、アカデミーとはご縁がないようで・・・。
しかし突然、スクリーンに登場するじゃないですか!
今年のアカデミー賞_c0025937_17184374.jpg
WOWOWの放送からちょっとお借りしました。
初めて見た映画や、映画と自分を語るインタビューにモーガンフリーマン、トム・クルーズ、ベン・スティラーなど何人かと共に。
いや~突然なんでびっくりしましたよ。ちゃんと俳優として認められているんだな~(笑)って嬉しくなりました。
やっぱりファンとしてはノミネートされるような作品にたまには出て欲しいかな~?
by heathy0404 | 2012-03-01 17:29 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy