今年の生姜 その1

ジンジャー好きにはサイコ-の季節到来です。
スーパーで見つけた生姜もの。
c0025937_21201058.jpg
・はちみつ生姜ヨーグルト
 ゆずも入っていて、ほんのり黄色でちょっと固め。成分にははちみつ、ゆずの次に生姜が書かれていたし、生姜はついでっぽく、ゆずの味が強かったです。
・生姜ヨーグルト
 ひまわり乳業さんのもの。他にも青汁とかトマトとか珍しいのがありました。
高知の生姜が使われています。こっちはかなり生姜らしいヨーグルトでした。粒状の生姜と生クリームが入っていて食べやすかったです。
 1こ150円。
・のむジュレ
 辛み生姜とあったけど、全然辛くないというかちょうどいい。
寒天×生姜なんてかなり身体によさそう。あと小夏果汁もちょっぴり。
飲みやすいけど、ちょっと少なめ180g。もう少し欲しいって量だけど、これぐらいがちょうどいいのかな?
でもね~値段が248円。続けるにはお高いのがネックだな~。
[PR]
by heathy0404 | 2011-12-15 21:24 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧