人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ福袋

今年も阪急で化粧品の福袋がWEB販売されました。
去年は「アモーレパシフィック」1本に絞ったけど、途中で繋がらなくなって断念して、次の日「ハーン」と「コレス」のみ購入したけど、実はまだどれも未使用なんですよね・・・。

今年もアモーレが欲しい・・・。
去年のブランドって全然覚えていないんだけど、いくらか違うのかな?それにしてもなんか今年のは今ひとつパッとしないラインナップのような(失礼)。
まぁランコムとかラ・メールとかエスティとか大手が勢揃いしたら、エライことになっちゃうもんね。
っで私が狙ったのは3つ。
「アモーレパシフィック」「エフェクティブオーガニック」「コンフォートゾーン」。
気合いだけは充分で、発売1時間前からソワソワ。
っで発売開始。去年は多分WEB会員先行発売だったと思うんだけど、今年はペルソナ会員(阪急のハウスカード)限定の先行発売だったので、去年よりはかなり繋がりやすかったような。
おかげで販売数20,30くらいなのに希望通り3つ全て買えました。
6日からはWEB会員の販売があって、全く同じ物を同じ数だけ売るので、もし買えなかったらこちらで買うチャンスがもう一度あったんですけどね。

福袋なので、届くのは1月始め。届いたらまたご報告致します。
Commented by Catherine at 2011-12-22 14:01 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/167926  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、至福のスキンケア : コスメ福袋 の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/17617 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
by heathy0404 | 2011-12-04 22:49 | Comments(1)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy