使用レポ オリジンズ編

使用レポです。
オリジンズのジンジンとeye doctor。
c0025937_239932.jpg
eye doctor写真がどこにも見当たらないので、HPからお借りしました。
ベガスで買ったんですけど、HPを見ると日本では発売していないみたい。
アウトレットで安くなっていたので買ったんですけど、これサイテ-でした。カラスの足跡にいいって書いてあるのに、アイクリームのおかげで今まで治まっていた小じわが復活。二度とリピはないです。
次に使ったのが、ジンジン。
c0025937_2311582.jpg
ジンセン(オタネニンジン)配合で、疲れが出やすい目元に輝きを与えるそうです。色はベージュ。とくに香りもなく、効果はまぁまぁ。eye doctorのせいで復活した小じわがいくらか目立たなくなってきたし。
しかしリピするほどの感動はないかな~。

c0025937_23195268.jpg
こちらもオリジンズのシャンプーとコンディショナー。Ginger upシリーズなんですけど、これも日本では発売していないんですね。
私の大好きなベルガモットやあとレモン、ライムの香り。
でも「Moisture-rich Wheat Protein」と書いてあるわりには、髪がキシキシするしパサパサして、まとまりがないのよね~。これも失敗かな?
[PR]
by heathy0404 | 2011-12-01 23:26 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧