人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレド・ポー・ボーテのコフレ シネルジック

きょうは大阪府民にとって大事な日。
大阪市長、知事選の日ですから。
私も早速権利を行使すべく投票に行って参りました。
維新の会がダブル当選したら、大阪はものすごく変わるだろうからね。
今回は私も行く前からいろいろ媒体をあさって、だれに投票すべきか勉強致しました。
結婚前は政治なんて全然興味なかったけど、夫はちゃんとした大人なので(笑)、ニュースや経済番組をよく見るので、私も半強制的に見るようになったし。
それに政治に興味ないなんて言ってられない年齢になってきたしね。
日付が変わる頃には速報が出ると思うので、私の一票が生かされるといいけどな・・・。


11月21日発売のクレド・ポー・ボーテのコフレ シネルジック。
クレド・ポー・ボーテのコフレ シネルジック_c0025937_1653316.jpg
欲しいな~っと狙っていましたが、値段的にかなり勇気がいる31500円なり。石けんでさえ、100g・10,500円しますからね~。考えようによっては、コフレならではの価格。この機会にやっぱり欲しい・・・っと買っちゃいました。
この日は洋服やバッグもすでに買っていたので、勢いってやつ??
クレド・ポー・ボーテのコフレ シネルジック_c0025937_1684835.jpg
2段になっていて、下にはコットン。
クレド・ポー・ボーテのコフレ シネルジック_c0025937_1664135.jpg

【セット内容】は
・サボンシネルジック 30g
・セラムシネルジックn (医薬部外品) 60ml
・エサンシネルジックジュール (医薬部外品) 5g
・エサンシネルジックニュイ (医薬部外品)10ml
・クレームシネルジック (医薬部外品)5g
・ル コットン 16枚入り×2袋

2週間使えるらしいので、とっても楽しみ。使い終わったらレポさせていただきます。
by heathy0404 | 2011-11-27 16:21 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy