ボディショップでスキンケア物

怒濤のコスメ買いが続いて自己嫌悪の日々でございます。

次に買ったのはボディショップから新しく出た商品。
ここでスキンケア物を買うって初めてじゃないかな?
c0025937_23143297.jpg
リフレッシング アイロールオン 10ml 3465円
乾燥しがちな目元の肌に、ハリを与えてみずみずしく引き締める目元用美容液です。
成分はザクロエキス、リンゴエキス、ライ麦シードエキス、アロエベラ。
ザクロってとこがツボでございましたが、追い打ちかけたのが今なら20%引き。
c0025937_2315674.jpg
ロールオンタイプで、金属のボールがヒンヤリ気持ちいい。クリームタイプとは違うので、なじませる必要もなし。化粧の上からも使えるので、これからの季節、乾燥したと思ったら手軽に塗れるしね。でもこういうタイプは私にはちょっと無理がありましたね。保湿が物足りない・・・。なので、朝晩の基本は他のを使って、乾燥したら塗るってかんじで使おうかな?
ついでにトナーも。
弱酸性でザクロエキス、リンゴエキス、アロエベラ配合。
防腐剤フリーと書いてあるのに、開封後使用期限が12ヶ月ってどういうこと?おかしくないか?
よく見るとこれフランス製。ヘアケア物はイギリスだけど、スキンケア物ってみんなそうなんです? まぁ別にいいけどさッ。
c0025937_23152566.jpg
おまけでアイマスク(フツ-のポリエステル製)とこのシリーズのデイクリームのサンプルをもらいました。

あとホリディコレクションとして新しく発売したシリーズがキャンディドジンジャー。ハチミツ、ショウガ根エキス、ショウガ根油が成分。
シャワージェル、ボディローション、ボディスクラブなど全11種類も発売予定らしい。
欲しい~。
でも在庫の山を考えるととても無理!先日もこの2,3年以内に全てを使い切るのはどう考えても無理と思い、6こほど職場の人にもらってもらったくらいだし・・・。
それに数量限定と言いつつ、スパイスドバニラだって毎年発売しているから、今回限りってこともないよねっと自分に言い聞かせるのに必死です(笑)。
[PR]
by heathy0404 | 2011-10-27 23:26 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧