今年のクリスマスケーキ

さっきからずっとクリスマスケーキと格闘してます。
今年は出遅れたくないので、早めにHPを見たつもりだったけど、すでに販売中。いったいいつから発売しているのよ。早すぎるでしょ~?
クリスマスコフレ同様、クリスマスケーキって気分になれないのが敗因かな?
注文したかったのがエス コヤマ。
兵庫県の三田って所にお店があり、大阪からだと2時間くらいかな?テレビチャンピオンで優勝した経験もあるので、関西ではとっても有名。大阪にも時々出店してるけど、争奪戦ゆえ一度も口にしたことがない・・・。

c0025937_17251296.jpg
とってもノーマルなケーキですが、すでに売り切れ・・・。
他にはなんかこれっていうのがなくって・・・。チョコレートは好きだけど、すべてチョコレートってのは苦手だし、ムースも苦手っといろいろ好みが激しいからね。
c0025937_17483326.jpg
ジャンポールエヴァンのケーキ。伊勢丹のHPからお借りしました。
とっても可愛いけど、ショコラムースだし・・・。
結局決められそうにない。
[PR]
by heathy0404 | 2011-10-23 17:51 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧