お得なアイシートマスク

セルコスメはもともと好きで、たかの友梨さんとコラボしてからは、かなりの頻度で使っているかも。
確か今年の1月に発売になったアイシートマスク。
30回分で1万円とお買い得。それにオマケがいくつか付いていたので早速買ったもののずっと放置してましたが、ようやく思い出したように使ってみました。
c0025937_1093398.jpg
私が買ったときのセット内容は
EX-ULセルアイシートマスク 60枚入り30回分
ULセルファーストミルク(20ml)
ULセルエッセンス(20ml)
ULセルトリートメントクリーム(10ml)
オリジナルポーチ

新鮮細胞美容液(加水分解エラスチン・加水分解フィブロネクチン・加水分解ケラチン)を5%配合。細胞成分やザクロエキスが肌をなめらかにし、ハリと弾力のある生き生きとした目元にしてくれるそうです。
c0025937_101038.jpg
個包装ではないので、ピンセットを使って(付属)雑菌が入らないように、結構気を使いますね。
c0025937_10102716.jpg

シートは厚すぎず、薄すぎず、目尻もしっかりカバーしてくれます。香りは微香。
美容液100ml配合ってことですが、100ml÷60枚ってことで、1枚は約1.6mlってこと?
法令線にも使えるサイズになってます。
ネットの説明では5分とありましたが、送られてきたリーフには20分と書いてあります。どっちやねん!?
私の場合、乾きそうになってきたらはずしてます。
はずした後は、若干ハリが出たかな?ってかんじですが。毎日使っていいってことだったので、毎日使うとやっぱり違うんでしょうね。
私は勿体なくて今のところ1週間に2回くらいですけどね。
[PR]
by heathy0404 | 2011-06-19 10:20 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧