久々にSABON

SABONの「Sorbet Body Gel」が大阪でも発売ってことでついつい吸い寄せられるように、オープン以来2年ぶりに行ってきました。

マンゴーとキウィの香りのボディ物がメインディスプレイしてあって、夏限定とお勧め頂きましたが、「ソルベ ボディジェルのジンジャーオレンジが欲しい」というと、店員さんは「はぁ?ボディスクラブですか?」
「ふざけてんの?」っと心の中でつぶやきながら、もう一度「ジンジャーオレンジのソルベ ボディジェルです」っていうと、また「??」ってかんじ。
仕方がないので、「Sorbet Body Gel」と書かれていたディスプレイを指さしたら、「シャーベット ボディジェルですね」
「こいつナメてんのか・・・」(heathyさんて下品ね・・・)

早速テスターで試すと、Vanilla Coconutも甘くてとてもいい香りだったんだけど、やっぱりジンジャーオレンジをチョイス。
c0025937_17312189.jpg

店員さんはジンジャーがかなりきついでしょ?っと。ジンジャー好きにはオレンジの方がかなり強い気もするけどな・・・。
Sorbetってくらいだから、さっぱりして夏に気持ちよさそうだしっと思っていたけど、実際に塗ってみると、軽いけどさっぱりしてるとは言い難い。冷蔵庫に入れて使ってもOKって言ってたので、野菜室で冷やして使ってみたらなかなかグッド。
リピートしたいが、在庫が山ほどある私には無理ね・・・。
c0025937_17323858.jpg

自宅用と言ったのに、こんなに丁寧にラッピングしてくれました。紙袋はとても簡素なのにね。
帰ってビンをよく見ると日本語表記では「シャーベット ボディジェル」とありました。
だったら「Sherbet Body Gel」って書けよ~!
[PR]
by heathy0404 | 2011-06-15 18:02 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧