ボディショップの10周年キット

珍しく3連発の後、また2週間もあいちまったぜ。
やる気あんのか?ってかんじですが、書きたいことはたっぷり山積みっていうか、サボってばっかですでに古ネタでボツになった記事も山ほど。
ベガスにばっかりうつつを抜かさず、スキンケアも頑張りま~す。

ボディショップがオンラインショップを始めて10周年ってことでただいまベストセラーキットを2種販売中。
1つは先日発売になって欲しいな~って思っていた「アースラバーズ シャワージェル」なので、あと3,4年分はありそうな在庫棚のシャワージェルやボディローションは見なかったことにして買っちゃいました。
c0025937_175638100.jpg

セット内容は
・アースラバーズ シャワージェル アプリコット&バジル 250ml
・アースラバーズ シャワージェル ウォーターメロン&ユーカリ 250ml
・シア ボディバター 50ml
・ピンクグレープフルーツピューレ ボディローション 60ml
・グリーン ポーチ
・エコバッグ

いつのもように出番はまだ先なので、使用感はレポ出来ませんが、香りはとっても私好み。
ここのシアバターはギトギト系で好きとはいいづらいけど、保湿アイテムとしては申し分ないので、冬にでも使ってみますかね。
そしてちょっと欲しかったのがポーチ。
c0025937_1757823.jpg
サイズは高さ14×幅17×マチ6cmで結構大きめ。
c0025937_17572797.jpg
マチがかなりあるので、ガバッって開くのがうれしい。旅行の時にこれくらい開いて、ちょっと大きめサイズが欲しかったのよね。欲を言うと模様がね・・・。オマケだから我慢します。
c0025937_17575038.jpg
エコバッグは縦36×横22cm。私にはどうにも使い道なし。よってお蔵入りです。

もう1こは
・スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ 350ml
・レインフォレスト モイスチャー シャンプー 60ml
・レインフォレスト モイスチャー コンディショナー 60ml
・グリーンティ&レモン ホームフレグランスオイル 10ml
・モリンガ シャワージェル 60ml
・ドリームズ アンリミテッド ボディウォッシュ 60ml
・オリジナルバッグ

どちらも店頭販売はないので、気になる方は急いで!
[PR]
by heathy0404 | 2011-05-18 18:03 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧