人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

明日から11月ですね~。
年賀状、大掃除、お歳暮と頭の痛い時期が近づいてきた反面、クリスマスケーキ、クリスマスコフレと嬉しい時期でもあるんですよね。
去年クリスマスケーキは出遅れちゃったので、今年は・・・って思っていて、「ラデュレ」が今年もありました。
今年のクリスマス_c0025937_163506.jpg
マカロンショコラですって。
っで早速申し込もうと思ったら12月24日引き渡し限定。この日仕事が終わるのは9時頃のはず。年末だからもっと遅いかも・・・。とても引き取りにいけません。ダメとなると他は考えられなくて行き詰まってます・・・。

コフレの方でとりあえず狙っているのは
「THREE」
HOLIDAY COLLECTION 2010
今年のクリスマス_c0025937_1693518.jpg

<キット内容>
・グラムタッチ リップグロス X02
・プレスド カラーヴェール フォー アイズ X01
・カラーヴェール フォー チークス X01
・ドレスド アロマ(オーデコロン/6ml)
・オリジナル ポーチ
9450円。

ここはオーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアブランドで、使ったことないんですけど、こういう機会に使ってみたかったんですよね。
もちろんここ以外にも欲しいものが一杯。
またかなりの自制心が必要なようです(笑)。
by heathy0404 | 2010-10-31 16:15 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy