人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美希ちゃんの新作

今年立てた目標「必要な物を必要なときに買う」。
正直、あんまり守れておりません。
でも去年に比べれば、かなり沈静化しているかと。
一番顕著なのがショップチャンネルでの買い物。
1/3くらいに減ったんじゃないかな?
でもやっぱりやめられないのが美希ちゃんのエポラーシェ。
今回も化粧水が「ピューローションEX」に生まれ変わってのスペシャルセット。
美希ちゃんの新作_c0025937_1110193.jpg

ピューローション EX(化粧水)150ml
ブランドール(昼夜用美容液)30ml

従来の軽く、みずみずしいテクスチャーはそのまま、ウメ果実水やリポソーム加工したリンゴ果実培養細胞エキスを配合し、よりしっとり潤う化粧水になったそうです。
ブランドールはこういうセットに必ず付いてくる美容液で、お肌のキメを整えて引き締めながら潤わせるというもの。
恐くて数えられないけど、同じものが在庫棚に多分4本ずつあると思います(2ヶ月前にも似たようなセットを買ったばっかりだし)。
本当どうするよ?っと殆ど他人事・・・。

今は9月にupしたロイヤルハニークラブの化粧水を使っていて、まだ1/3くらい残っているし、美容液は他をすっ飛ばして、前回レポしたカラハリスイカを使用中。相変わらずこの化粧水の出番が来るのはずーっと先になりそうです。
by heathy0404 | 2010-10-11 11:17 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy