人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構イケルかも

ようやく大阪にもクリスピークリームドーナツが進出して、連日長蛇の列が出来ているみたいですが、庶民のheathyはミスドで充分満足しております。
今月からショコラが加わったミスタードーナツのクッキークルーラー。シナモン、ハニー、チョコ、ココナッツなど全7種類に。
結構これイケます。
サクサク感が固すぎず、柔らかすぎず丁度いいんですよね。
私の一番好きなシナモン。以前あったシナモンツイストより絶対こっちの方が好き。クリスピーのシナモンよりも。
でも一番好きなのはハニーかな。食感といい、甘さといい絶対お勧め!
結構イケルかも_c0025937_20525965.jpg


あの騒ぎはなんだったんでしょう?ってくらいの花畑牧場の生キャラメル。
最近はショップチャンネルでも売っているし、阪急の催事でもガラガラ。気の毒なくらいです・・・。
っで私の大好物の一つ、ポテトチップチョコレートに似た商品が売っておりました。
こちらはコイケヤのチップスに生キャラメルチョコをしみこませたもの。
結構イケルかも_c0025937_20531040.jpg

チップスの塩味がちょっと物足りないけど、チョコは結構おいしいかも。
お値段はロイズよりも少しお安い580円。量はちょっと少ないけど。
もちろん生キャラメルのチップスもあります。今度催事で見つけたら、是非買ってみたいです。
結構イケルかも_c0025937_20532643.jpg

by heathy0404 | 2010-05-15 21:14 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy