人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6週間プログラムもの「IN&ON」

いま必要な物しか買わないと決めてから、雑誌もメルマガもチェックしない日々が続いていて、新製品が全くわからない・・・。スキンケアブログを立ち上げておきながらこれでいいのか?って気もしますけど、とりあえず在庫を使い切るまでは頑張っていきたいと・・・。

そんな中、気になっているのが資生堂の「IN&ON」。
「お手入れはしているのに、いうことをきかない。がんばっているのに、たるんでる・・・」
キャッチフレーズに吸い寄せられました。
グラナスに続いてのプログラムもので、こちらは6週間。(CMで、河合その子さん久々に見たけど、あんまり変わってなくて、ちょっと嬉しかったりして・・・。)
種類は2種類あるようで、「シャープフォーミュラ」と「スムーズフォーミュラ」。
シャープフォーミュラはビューティーインジェクター(ケイヒエキス)、ヒハツエキス、ハスの葉エキス、L−カルニチン、ショウガなどの、美容サポート成分を贅沢に配合した美容ドリンクとフェースラインの肌にシャープな印象を与えるマッサージ美容液とマスクのセット。

スムーズフォーミュラはビューティーインジェクター(ケイヒエキス)、パフィアエキス、スターフルーツ葉エキスなど美容サポート成分を贅沢に配合した美容サプリメントとエイジングサインの気になる部分を、やわらかい印象に導く部分用美容液。
やわらかい印象って言うのが今ひとつ分かりづらい表現ですが。

HPを見ただけではなんか実態がよくつかめなくて、カウンターでしっかり話を聞いてみないとって気もしますが、行ったら最後、絶対買っちゃうしな~。
6週間プログラムもの「IN&ON」_c0025937_9362267.jpg


っと買う気はあまりなかったのに、やっぱり買っちゃいました。
コピーがすごい!「たるんだ私を許さない。」期待していいのかな~?
まだ試していないので、使い終えたらレポしますね。
by heathy0404 | 2010-04-08 09:41 | スキンケア(マスク) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy