ストレッチアイマスク

オルビスから「モイストストレッチアイマスク」が新発売されたので、目元ケアに命をかけている(笑)私としては、是非使ってみなければと買ってみました。
正直言うと、いつも買っているクレンジングリキッドを買うついでに買っただけですが(笑)。

袋から出すと、ちょっとポタポタ液がしたたり落ちそうなかんじです。

c0025937_22581146.jpg

シートのサイズはちょうどいいかんじ。
密着させて5分。
はずして、液を馴染ませてようとすると、オイルっぽいんですよ。
成分にはビフィズス菌発酵エキス、ローヤルゼリーエキスなどが入っているんですけど、このオイルっぽさはなんなんだろう?
ストレッチシートなので、はずした後はかなりたるみが解消されてます。
っで一番驚いたのが、次の日。
いつも午後には朝に塗ったアイクリームも時間切れなのか疲れからか、目元がかなりシワシワになるのに、あまりたるんでいないんですよ!
このお値段にしては意外な効果でした(6セットで1890円)。
久々にリピしようって思える商品と出会えました。
[PR]
by heathy0404 | 2010-04-01 23:04 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧