またいろいろ見つけました

最近発売になった、ジンジャーエキス配合の飲料水「ラブボディ ジンジャーワークス」。
c0025937_10211324.jpg
カロリーオフで、ジンジャーにレモンフレーバーをプラスし、常温でもホットでもOKだそうです。
とりあえず私は冷やしてしまいました。
冷えは女の敵だし、わざわざしょうがを冷やして飲むのは大失敗だと気付きましたが、すでに遅し・・・。
味の方はレモンをお水で割ったような・・・。
すっきりしているので、運動の後や汗をかいた後にはいいかも・・・。

生姜のスープリゾットっていうのをみつけたので買ってみました。
ご飯は麦ご飯で、具入りソースをかけて、電子レンジで温めます。
c0025937_10263792.jpg

鶏肉も入っていて、とっても身体が温まるし、カロリーも205kだし、味も濃くなくておいしいんだけど、私には量が少なすぎ・・・(250g)。とてもこれを昼食なんかに出来ません。小腹が減った用限定ですね。

しょうがのど飴 やっと見つけて買ってみました。
生姜に砂糖、はちみつ、香辛料などを加えた(シナモンエキスも入っているとのこと)ジンジャーペーストが中に入っているというので、ちょっと期待したんですけど、しょうがの辛みよりも蜂蜜や砂糖の甘みが勝っていて、これもちょっと期待はずれ・・・。
やっと見つけて買ったんですけどね~。
c0025937_10214682.jpg


「ミルキーのど飴」もみつけたので買ってみました。
ハーブエキスを加えた(カリンエキス、カミツレエキス、甘草エキスを配合)、まろやかな味わいが特徴だそうで、確かに甘みはミルキーに比べてかなりまろやかですが、ハーブを殆ど感じられず、本当にのど飴なんだろうか?という疑問が少し・・・。
マスクをしたペコちゃんが隠れキャラであるということだったけど、なんと4個も入ってました。これで隠れキャラ?
c0025937_10265919.jpg

[PR]
by heathy0404 | 2010-03-22 10:27 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧