海外通販にまたも失望・・・

Dr.Brandtの日本では11月25日に発売になったタイムアレスト シリーズ。
ラインレスシリーズよりワンランク強化したエイジングケアシリーズで、肌深部へアプローチして、 肌の内側からボリュームアップするそうです。
お正月にベガスでアイクリームとクリームを買いました。
c0025937_9563052.jpg

目元を肌の内側からリフトケアし、肌密度を高めて、深いラインも目立たなくし目の下のクマやくすみにも働きかけ、明るい若々しい印象に導いてくれるという、そんなわけないだろう!?というアンビリーバボーなアイクリームです。

クリームは肌にうるおいを与えながら、引き締めてリフトケアし、肌を内側からふっくらさせて弾力を与えてくれるそうです。
どちらも主成分にプラチナペプチドが入っています。
アイクリームは日本は12600円、アメリカでは$85。クリームは日本は18900円(50g)、アメリカでは$100でした。


アイセラムは乳白色で結構ユルユル。劇的変化はないけど、山ほど使ったアイクリームの中ではいくらかシワを軽減してくれるので、現在2本目をリピート中。
2本目は値段に負けて以前買った海外サイトで買ってしまったんですが、今回も不信感を持たざる得ない商品でした。以前同様(過去ログ)、ポンプを1回押しただけでクリームが出てきました。あと、1回のポンプを押して出てくる量が多いので、大抵どのブランドでもアイクリームは半押しをするんですけど、これは2,3回は調子よかったのに、それからはものすご~く固くなって、思いっきり押さなければならなくなり、やっと出たときは爆発して飛び散ります。これは容器の不良問題??
あと何が許せないって写真でわかりますか?有効期限を消そうとした後があるでしょ!上の文字と明らかに濃さが違うし、何かでこすり取ろうとした後がくっきり。
c0025937_9575414.jpg

もうこれにはホトホト呆れました。商売ってこんなもの?これからはもう絶対安売りサイトで買うのはやめようと決心致しました。
皆様もお気を付け下さいね。
[PR]
by heathy0404 | 2010-03-14 10:42 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧