ジンジャー スイーツ

以前英国フェアで買ったショートブレッドのシナモン(過去ログ)。
結構おいしかったんですよね。
っでその時は売っていなかったと思うんだけど(売っていたら絶対買っていたはず)、ジンジャー味もあると知って、買ってみました。
c0025937_105522.jpg

生姜粉末とグミのような乾燥した物がいくつか入っていたんだけど、全体の割合としてジンジャーはかなり控え目でした。
ショートブレッドはおいしいんですけどね。

バッハルム・チョコレートのジンジャー。
c0025937_1055219.jpg

オーストリアのチョコレートです。
チョコレートはダーク。ジンジャーも結構利いていて、とってもチョコと合っていておいしかったです。
種類はジンジャー以外にブラックベリー、チリ、ミントなど全部で10種類。
っで売れている順位が1位から10位まで書かれていたんですけど、1位は森のフルーツ(ストロベリーやラズベリーの赤いフルーツ入り)、2位はブラックベリー、3位はローズ。なんとジンジャーは最下位!なんでやねん!

生姜とレモンのゼリー飲料です。
c0025937_10555233.jpg

かなり小さめサイズで70g。
生姜は1%、レモンは0.9%ですが。
生姜とレモンがこんなに合うとは意外でした。これは結構いけますよ。
あっという間に食べちゃうので(飲んじゃう?)、かなり物足りない・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2010-03-07 10:59 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧