シナモンカプチーノ

伊藤園のシナモンカプチーノというのがあったので買ってみました。
c0025937_1944565.jpg

紅茶党で缶コーヒーはとっても苦手なんですけど、シナモンゆえちょっと試しに。
冷やして飲むより、ホットにした方がシナモンがキワだっておいしかったです。
でもコーヒーって後味が苦手なんですよね・・・。

以前買ったTEAS’TEA チャイミルクティー。
「ひとつまみのスパイス(ジンジャー、シナモン、ホワイトペッパー)が隠し味となり」という割には、スパイスがね~。
c0025937_19442333.jpg

ホット専用なら際立ってるかな?っと思って買ってみましたが、甘みが強まって、やっぱりスパイスがもう1つでした・・・。

可愛くてちょっと買ってみた、ジンジャーマンクッキーと写真では分かりづらいけどカエルのグミ。
お味は普通・・・(笑)。
c0025937_1945495.jpg


先日バレンタインチョコをちょこっと下見したら、シナモンやジンジャーものが全然なかった・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2010-01-28 19:51 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧