久々のペコちゃん

ミルキークリームロール、10月から発売していたらしいんですけど、頂いて初めて知りました。
専用BOXからして可愛いですよね~。
c0025937_1422229.jpg

開けてみるとミルキーの包みに包まれていて、ますます可愛い~。

スポンジは真っ白。真ん中のクリームは生クリームに練乳を加えたミルキークリームで、思っていたほど甘くなくて、フワフワ。
c0025937_14121956.jpg

ボケボケ写真ばっかりでごめんなさい。
HPからお借りした写真はこんなかんじ。
c0025937_14439.jpg


以前「生ミルキー」を期間限定ショップで配っていて、結構おいしかった記憶が・・・。
買うほどではなかったけど(笑)。
こういうのって懐かしくて、たま~に食べたくなるんですよね。
最近発売されて見つけられないのが、ミルキーのど飴。
ペコちゃんがマスクをした絵柄が、隠れキャラクターでプリントされているものもあるんですって。
ちょっと真剣に探してみようっと。
[PR]
Commented by sayaka at 2010-01-29 22:07 x
こんばんは!
かわいいですね~。
不二家ってあまり見かけないんだけど、これは食べてみたいです。
おいしそう~。甘すぎないっていうのがいいですね☆
のど飴・・・どこかで見かけたような。隠れキャラがあるのは
全然知りませんでした・・・
Commented by heathy0404 at 2010-01-31 11:07
>sayakaさん

私も久々でした。
ちょっとボケボケの写真になっちゃいましたが。
先日期間限定出店をしているお店があったので覗いてみたら、生チョコとかいろいろあって、とってもおいしそうでした。
by heathy0404 | 2010-01-24 14:22 | グルメ・スイーツ | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧