人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初インナーシグナル

私にとって目元若返りが一番の課題。
インナーシグナルのリジュブネイトクリアアップアイズというアイクリームが新発売(っと言っても7月ですが)だったので、効果を期待して買ってみました。

初インナーシグナル_c0025937_1034980.jpg

独自の薬用有効成分“エナジーシグナルAMP(メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ)がエネルギー代謝を高め、クリアな輝きに満ちたフレッシュな目もと、サーモバリア複合成分がバリア機能と保湿機能を強化してくれるそうです。

たいていのアイクリームは15mlサイズなのにこれはたったの9g。しかし値段は5250円とお高め。
香りは無臭に近く、テクスチャーは硬くもなく柔らかすぎることもなく、さらっと馴染んでくれます。保湿はバッチリなんですが、しわは変化ナシ。よく読むとしわについて書いてないのよね・・・。
果てしなくジプシーの旅は続きます・・・。
おまけに化粧水、乳液、美容液、クリームのサンプルを頂きました。

ランコムのサイトで目元の肌診断というのがあったので、早速してみました。
結果は案の定悲惨です・・・。
ご丁寧に結果をブログに貼れるようにまでしてくれています(貼ったらブログに不具合が出たので、削除させて頂きました)。
簡単な設問ばかり9問答えると、ランコム製品が5名に当たるそうです。
by heathy0404 | 2009-12-23 10:07 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy