ジョジアンヌ・ロールのヘアケア

世界三大アロマテラピスの1人と称されるジョジアンヌ・ロール。
彼女のブランドはエッセンシャルオイルをふんだんに使っていて、フェイスケア、ボディケア、ヘアケアと一通り揃っています。
その中でもヘアケア物はかなり定評があるようなので、トライアルセットを買ってみました。

シャンポワン・オーザルグ(シャンプー)20ml
クレームボリューム(ヘアパック)5g
ローション・ブリヤンス(頭皮用ローション)20ml
CHトリートメント(トリートメント)20ml
バン・スティミュラン(入浴剤)20ml
c0025937_16545976.jpg
究極のハーブ療法で厳選された植物エッセンシャルオイルが、頭皮と髪を根本的に立ち直らてくれるという、頭皮改善ケアの5種類セットです。
フランス語なので、名前だけだとどれがシャンプーなのか入浴剤なのか、さっぱりわかりませんが。

シャンプーは海藻エキスを主成分としていて化学成分を含まず、毛穴に詰まった皮脂まで洗浄しながら、髪と頭皮にたっぷりのうるおいを与えるそうです。
香料を使っていないので、とにかく香りはよくないです。鉄みたいな(笑)香りがするし・・・。
ローション・ブリヤンスは理想的な頭皮のPH値に整えるローション。
c0025937_16572876.jpgトリートメントはケラスチンタンパクと12種類の天然エッセンシャルオイルを贅沢に配合していて、洗い上がりはサラサラツヤツヤ。右の写真はトリートメントです。

っで現品も買ってしまいましたが、これがハンパじゃなく高い!250mlで6195円。500ml9870円ですから(自己嫌悪に陥った散財の一部でございます)。
c0025937_16553273.jpg

まぁリピは絶対無理なので、今回限りかな?フェッカイやジョンマスターを続けます・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2009-12-06 17:18 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧