人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずショップチャンネル三昧・・・

私のお気に入り通販、ショップチャンネルでは、ランコムに続いて先日イヴサンローランがデビュー。
皆さん待ち望んでいたんでしょうね。殆ど即完売で売る物がなくなり、予定していた番組が飛んだくらいですから。
そう言えば、先日トワコさんを検索しようと思ったら、ブランド欄にないんですよ。商品が全部売り切れなんてことはないだろうし・・・って思っていたら、なんとQVCに移っていました・・・。世の中厳しいな~。
ロクシタンは知っていたけど、ボディショップもQVCで売っているんですね。QVCのコスメもちょっと興味ありだな・・・。

あと、花畑牧場の生キャラメルも今月デビューです。ネットで買えるようになったら、売り上げがかなり落ちている証拠ですね・・・。先日、阪急の催事でもガラガラだったし。
イギリスのイブロム。これもデビューすると聞いて楽しみにしていたら、番組が別の商品に変更になっていました。問い合わせてみると、諸般の事情とか・・・。いつまた取り扱うかなど全く答えてもらえませんでした。なんかいい加減・・・。
佐伯チズさんも数ヶ月前からショップデビューされました。もちろん例のローションパック。
職場でものすご~く腹の立つことがあって、煮えくりかえったまま帰宅。テレビをつけたら、佐伯チズさんが出演中で、あの穏やかなお顔と話し方を聞いていたら、かなり癒されました。商品は買わなかったけどね(笑)。

でも先週はこのストレスが一気に買い物へとかき立てられ、相当な散財でした。昨日upした以外に、ネット買いもすごくて、毎日荷物が届き、この3連休に届く予定の荷物を夫にバレないように裏工作するのがどれだけ大変だったことか(笑)。
コスメが殆どなので、また近々upしま~す。
相変わらずショップチャンネル三昧・・・_c0025937_13142535.jpg

Commented by sayaka at 2009-11-24 16:01 x
ショップチャンネルすごいですね!!
サンローランや佐伯さん、花畑牧場まで・・・
なかなか買いに行けない地域の方やお忙しい方には
本当に重宝しますね。ネットショッピング。
カードでどんどん買えてしまうのであまりしないように
してます。止まらなくなりそうで・・・
Commented by heathy0404 at 2009-11-25 20:01
>sayakaさん
こんばんは。
以前は聞いたことのないブランドばかりだったけど、最近は有名な方やブランドが続々進出されています。
このお手軽さが、恐いんですよね・・・。
by heathy0404 | 2009-11-23 13:21 | 買い物 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy