勘違い

某サイトで本日から発売の物がありまして。
買えるかどうか不安で夢に出てきたくらい、ものすご~く欲しい品物。
かなりの争奪戦が予想されるので、15分前からスタンバイ。
しっかりgetして一安心したのもつかの間、さっき覗いたらまだ売れ残ってました。他のは殆ど完売だっていうのに。私ってかなり趣味悪し・・・?

以前雑誌で見つけたトライアクティリン。
目元、口元のシワに効果があるという物。
c0025937_1555383.jpg

ネットで売っているところを見つけられなかったので、わざわざNY在住の友達に頼んで買ってもらったけれど、効果を感じられなかった一品。
その後、香港の空港の免税で見つけたり、エバー航空やコリアンの機内免税でも売っているのを見つけましたが、先日たまたまつけたテレビで売っていたんですよ〔ローカルテレビ局ですが)。正規代理店からの通販が始まっていたんですね。
リサ・ステッグマイヤーがホステスで、使用者の使用前使用後の写真や感想が殆どの内容で、なんと延々30分も。
本来は8700円で初回限りは6960円。定期購入システムまでありました。
その上、効果を感じなかった人には60日間返金保証まで。
でもよくよくそのCMを見ていると、「できてしまった目尻や眉間、額やほうれい線のシワを、数秒で隠せる魔法のような化粧品」とのこと。
ってことはただシワの溝を埋めるという化粧品!?
私は出来てしまったシワを軽減してくれる物だと思って使ってましたから・・・。
それなら納得です。
[PR]
Commented by sayaka at 2009-11-09 00:18 x
こんばんは!
それなら納得ですね。埋めるモノであれば・・・
私はたるんでしわが出来ないように最近は顔の筋力アップの
運動?をするようにしてます。数分ですが、毎日続けようと
思ってます。いつまで続くか分かりませんが(汗)
Commented by heathy0404 at 2009-11-10 23:00
>sayakaさん
こんばんは。

全然効果を理解せずに使ってました。
英語の説明書だったから、適当に読んでいたんでしょうね。
「持続」、とても苦手な分野です(笑)。私も努力してみま~す。
by heathy0404 | 2009-11-08 15:14 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧