ロクシタンのベルガモット

ここ数ヶ月余裕がなくて、全くと言っていいほどメルマガや雑誌等で、新製品チェックを怠っている私・・・。
ロクシタンの前を通りかかったときに「ベルガモット?」っと惹きつけられまして・・・。
秋の期間限定で、「ベルガモット ティー」シリーズが出ていました。
オードトワレ、ソリッドパフューム 、シャワージェル 、ボディミルキーミスト、ハンドクリームの5種類。

ベルガモット、マンダリン、カルダモン、グレープフルーツ、紅茶、ワイルドローズの香り。

私が買ったのは、トライアルキット。
【キット内容】
◆ベルガモットティ ソリッドパフューム 10mL(現品)
◆ベルガモットティ シャワージェル 75mL
◆ベルガモットティ ボディミルキーミスト 75mL
c0025937_2112543.jpg


相変わらず現品買いと殆ど変わらない、全くお得感のないトライアルキットです。

香りはさっぱり系。ベルガモットの本来の香りは殆ど感じられなかったけど、勢いで買ってしまいました(笑)。

ボディミストはアロエベラエキス配合。ミストなので、サラサラ系。この季節に使うのはちょっとゆるすぎるかな~ってかんじですね。


イモーテル シリーズからディヴァインクリームというのが先日新発売したそうです。
イモーテルの最高峰ですって。でもお値段は50mlで15750円。ゲランやDiorに教えてあげたいよ、最高峰でこのリーズナブルさを。
イモーテルの香りはとっても好みだし、朝と夜使用なので、これからの季節には最適かも。ちょっと候補に入れておきたいクリームですね。
[PR]
by heathy0404 | 2009-10-15 21:12 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧