ペスカ これいいかも?

新発売のペスカ ルビ スペシャル アイケアセットを買ってみました。
ペスカはエステティックサロン発のブランドで、もちろんショップチャンネルで購入しました。
以前洗い流すという化粧水「クリアローション」を買ったんですけど(過去ログ)、私には使いづらくて殆ど使わずにサヨナラしという経験が。でも目元パックとなると、我慢出来ずに買っちゃいました。
本当はクリアローションとこのアイケアがセットになって、かなりお得プライスだったんですけど、アイケアの単品を購入しました。
c0025937_1913556.jpg

これ120mlというかなりビッグサイズに、リンクル リフト シート(パック用シート60枚)がセットになっています。
ハリ、弾力として、ピクノジェノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)が主成分。かなりトロトロのテクスチャーで、パックとして使用します。
わりと厚めのシートなので、どちらかというと吸収がよくないんですよね~。でも薄いと染みこませたときにヨレヨレになっちゃうし・・・。番組では4プッシュをシートに馴染ませていて、ちょっと多いんじゃない?っと思いながら見ていましたが、実際使ってみたら4プッシュが適量かと。3プッシュでもいいような気がしなくもないけどね・・・。
引き上げながら目元に貼り付けること5~10分。
10分後に剥がしてみると、結構いいかんじですよ~。シワがいくらか軽減されて、ふっくらしております!実を言うと期待していなかっただけに、ちょっと感動かも。
毎日使用OKのパックらしいので、目元年齢-10歳(欲を言えば-15)を目指して頑張りますわ。
[PR]
Commented by えみ(ビーグレン@小顔研究) at 2009-10-01 03:48 x
初めまして!
ペスカ、すごく効果ありそうですね。
目元年齢マイナスなので、使ってみたいな^^;

また寄らせてもらいますねー!
Commented by heathy0404 at 2009-10-01 23:21
>えみさま
初めまして。ご来訪有り難うございます。

シミやシワよりも目元が一番気になるので、アイケアものにすぐ飛びついてしまうんですよ。

こんなブログですが、また是非遊びに来て下さいね。
by heathy0404 | 2009-09-16 19:12 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧