ようやくモルトンブラウン

ずっと使ってみたいと思っていたモルトンブラウン。よ~うやく買ってみました。
ジンジャーリリーのシャワージェルとボディクリーム。
c0025937_1927442.jpg

ジンジャーリリーのエッセンスと、タヒチ産のタマヌナッツオイルをたっぷりと配合しているそうです。
シャワージェルの方はかなり香りが濃厚で、泡立ちはあまりよくないですね。質感もベッタリしてます。洗い上がりはとてもしっとりしましたけどね。
ボディクリームの方はシャワージェルと少し違った香りで、どちらかというと臭い・・・(笑)。それに保湿度はもう一つかな?ちょっとさっぱりしすぎているような。でもこの季節にはちょうどいいかもしれませんね。

先日レポしたチャイのボディウッシュは結局恐くなって、殆ど使わないまま捨ててしまいました。ものすご~く勇気がいりましたけどね。
こういう処分品って皆様どうしてます?液体モノはいいとして、乳液とかオイル。そのまま排水溝に流すのって躊躇するんですよね・・・。お土産にもらったマッサージオイルがどうも合わなくて捨てたいんですけど、オイルだけにどう捨てていいか困ってます。なにかいい方法があれば教えて下さい~。
[PR]
Commented by sayaka at 2009-08-17 11:11 x
こんにちは!
結局先日のボディウォッシュ処分されたんですね。
私も捨てるのに困ってました。オイルは紙に含ませて
捨てたりしてますが、瓶からなかなか出にくい乳液タイプの
ものはいつも苦戦してます(笑)
Commented by heathy0404 at 2009-08-20 18:17
>sayakaさん
こんばんは。
結局捨ててしまいました。ものすごく勇気がいりましたけどね。
乳液は苦労しますよね~。私は水を入れて、シェイクしてます。
by heathy0404 | 2009-08-06 20:10 | ボディ・ヘアケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧