人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔軟剤買いだめ

昨日の皆既日食を見られた方いますか?
大阪でも見られたっていうのに、私は仕事の真っ最中。
日本で見られるのは46年ぶりとか。次に大阪で見られるのは生涯ないらしい・・・。なのに仕事で見られないなんて、なんか空しいよね・・・。

香りにうるさい夫。先日買ったアロマオイル入りの柔軟剤に文句つけるかな~っと思いましたが、全く気付かない様子。彼の感度はいったいどうなっている??
それに気をよくして大量買いです。どうしてこうも在庫がまだあるのに、バカ買いしちゃうんでしょうね?やっぱり依存症ってことかも?
今回買ったのは、
柔軟剤買いだめ_c0025937_1755318.jpg

スプリング&リニューアル
アロエ&ホワイトライラック
ジョイフルエクスプレッション アップルマンゴタンゴ
エイプリルフレッシュ

「エイプリルフレッシュ」は定番中の定番なので、ご存知の方も多いかと。一番親しみやすい香りですよね。
アップルマンゴタンゴ。これは甘くてアップルマンゴって香りです(笑)。でも洗い上がってみると、なんか甘さが飛んで、ちょっと変な香り。私は好きじゃないな~。
こういうのって使ってみないとわからないから難しいですよね。
でも今、使っているウォーターリリー&ジャスミンは洗い上がりも甘ったるかったので、アップルマンゴタンゴと混ぜるとどうなるんだろ?ちょっと試しに1回やってみよっと。とんでもない香りになったりしてね。
Commented by sayaka at 2009-07-24 16:41 x
こんにちは!
東京も曇りでしかも仕事の為職場で沖縄の中継見てました。
次回は見れないでしょうね、きっと。長生きできれば見れるかな?
私も柔軟剤大好きです。一人なんでいろいろ試してます。
でもやっぱり定番が多いかも・・・あまりに香りがきつくて気に入らない場合は日本のハミングとかちょっと香りが抑え気味のと混ぜたりはしてますよ。少しマシになります。
Commented by heathy0404 at 2009-07-25 17:13
>sayakaさん
sayakaさんも仕事だったんですね。
見た人はものすご~く感動してたし、見たかったな~。頑張って長生きしますか~(笑)。

まだ挑戦していないんですけど、混ぜるのアリですかね?明日にでもしてみます。
by heathy0404 | 2009-07-23 18:04 | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy