人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリップ B

シャンプーでいい物ないかな~って(これだけ持っていてナゼに探す必要があるのか、自分に問いただしたいですが(笑))、ネットをあさっていたら、ちょっと興味あるものを見つけました。
フィリップ B。アメリカのブランドです。
コンセプトはスカルプ・フェイシャル。
「髪の美しさは地肌から。地肌をケアすることで、髪を健康な状態に戻す」ですって。
シャンプーは4種類あって、
・ペパーミント&アボガド 地肌と髪の皮脂と老廃物を取り除き、清潔で爽やかな髪に。
・アフリカンシアバター 潤いとしなやかさを与え、輝きのある軽やかな髪に。
・セントオブサンタフェ 地肌と髪に潤いを与え、フケ・カユミを抑えて地肌をすこやかに整えます。
・ホワイトトリュフ ホワイトトリュフオイルなど豊富な植物エキスが髪に健康的な輝きとハリを与えます。
フィリップ B_c0025937_20503592.jpg

HPでサンプルを頂けるということなので、早速お願いしてみました。

シャンプー2種(ペパーミント&アボガドとシアバター)
クリームリンスとコンディショニングクリーム
チョコレートミルクのボディシャンプー
以上5点。容量が書いてないんだけど、20mlくらいかな?

これね、気に入りました!本当説明通り、潤って、しなやかで、輝きがあって、軽い!サラッサラッなのがなんか嬉しくなって、しょっちゅう髪を触りたくなるくらい。
これは絶対リピしたいかも。
チョコレートボディウォッシュは本当甘~いチョコの匂いが香ります。洗った後はとてもしっとり。
このブランド好感触かも。
Commented by sayaka at 2009-06-06 11:05 x
こんにちは!
私も最近頭皮が気になって頭皮重視のシャンプーを
使ってます。香りはそこまでではないんですが、抜け毛が
減った気がします。フィリップBも良さそうですね。サンプル
送ってくれるなんて親切だし。ネット販売のみなんですか??
Commented by heathy0404 at 2009-06-07 09:26
>sayakaさん
おはようございます。
本当サラサラになるんですよ。高いのが難点でリピはちょっと厳しいんですけどね。
もう1こ、もっと頭皮重視のシャンプーを試してみたんですよ。近々レポしますね。
東京ならバーニーズに売っているみたいですよ。
by heathy0404 | 2009-06-04 20:56 | ボディ・ヘアケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy