SKIN FOODのマスク

偶然「SKIN FOOD」を見つけました。
韓国に行く予定のない今、ちょっと覗いてみようかと・・・。
私にとってSKIN FOOD=マスクなんですけど、案の定すぐに店員さんが執拗にセールスをかけてきました。
欲しかったのは美白マスク。っでお勧めしてもらったのがこの3種。
c0025937_19312250.jpg

Black Raspberry Saeng-gi Essence Mask
Fresh Juice Essence Mask
Potiron au Lait Essence Mask

ここは(香港は?)バラ売りがなく、種類もとても少なかったです。
っでいくらだと思います?5枚セットでHK$195!1枚日本円で約500円!韓国で買えば、今のレートで120円なんですよね・・・。
私が行ったときは旅行者ならHK$100値引きしてもらえました。
あとはBBクリームや色々「どう?」っとしつこく言われましたが、マスクのみ購入しました。
とりあえず試した「Black Raspberry・・・」は美白+リンクルだそうです。
韓方系の香りだけど、はずした後はもっちり、しっとりでした。

「香港は初めて?」っと聞かれたので、「よく来ます」っと答えたところ、メンバーズカードを作ってくれました。
もらったオマケは「Fresh Juice C」のトナー、クリーム、セラムとブラックシュガーマスク。

このブランドって全ての年齢層をターゲットにしていると言ってるけど、やっぱりメインは18~30?って思ってました。でもBAの方は40歳前後だったので、ちょっと入りづらい私も全然イケルじゃんっと妙に安心してしまいました(笑)。
[PR]
Commented by てぃな♪ at 2009-05-15 10:46 x
ブラックラズベリー、私も化粧水と乳液使ったことあります!しっとりして良いですよね!

コーズウェイベイのお店かな?値引きいいですね~!
Commented by heathy0404 at 2009-05-15 21:04
>てぃなさん
使ったことあります?結構いいですよね。最近シートマスクは韓国物が多くなってきます・・・。なんと言っても安いし。
私が行ったのは尖沙咀です。でも1枚500円とは高いですよね・・・。
Commented by sayaka at 2009-05-18 14:29 x
こんにちは!
そっか~旅行に行かれていたんですね。いいな~♪
SKINFOODのものは使ったこと無いです。
今度使ってみようかな。あ~韓国行きたいです。
最近じゃお手入れも手抜きしてるんで、またがんばらなきゃ。
Commented by heathy0404 at 2009-05-19 20:47
>sayakaさん
こんばんは。
円高はまだ一応続いているんでしょうかね?
ドラマを見るたびに、美よりも食のために韓国行きたい~って思ってます。

紫外線が一番強い時期なのに、中途半端なケアしかしてなくて、私も手抜きの日々です。気合い入れないとね。
by heathy0404 | 2009-05-14 19:42 | スキンケア(マスク) | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧