人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液とセットで

たかの友梨さんとセラップ社がコラボしたブランドから、美容液に続き、美白用クリームが新発売になり買ってみました(これも去年の5月の話しです)。
まだLI'TYAのクリームを使っているので、このクリームの出番は6月くらいなんですけど、昨日ブログをupしてから、美容液とセットで使った方が効果があるだろうな・・・っと引っぱり出してしまいました。

こちらもデビューを記念したお得なセット内容になってましたが、美容液とクリームをセットにして安くしてくれればいいのに・・・。
値段的にものすご~く勇気がいったけど、販売数がたったの300セットという言葉につられてさんざん悩んだ結果、思い切って買っちゃいました。このクリームなんと25000円もしますから・・・。キャストが値段のことを言ったら、たかの友梨さん曰く「ウチは8万のクリームもありますし、何を基準に高いと言うのか・・・」っとえらく反論されていましたが。
しかしたった300セットなのに、なかなか売り切れにならなかったので、人気ないのかな~?そう言えば、去年のクリスマスセットも売れ残っていて、まだ販売していたような・・・。

セット内容は
ライトナーXT モイストクリーム 45ml
アイクリーム 3ml
ULセル エッセンス 20ml

たかの友梨さんとコラボしているセラップ社はスイスの会社で、エイジングケア専門といってもいい「セルコスメ」というブランドを立ち上げています。ここは狂牛病に関わっていない動物由来の細胞を独自製法で培養しているそうです。そうすることにより、従来のフリーズドライ(凍結乾燥法)と異なり、細胞自体に負担がかからず、活性安定細胞(バイオセル)となり、成分として安定した状態をキープしたまま細胞美容液としての使用ができるというのがウリのブランドです。
このクリームも独自の製法により抽出した“ルーコサイトエキス”(バイオテクノロジーにより培養された白血球エキス)を11%配合していて、紫外線・乾燥と向き合ってくれるそうです。
実は化粧水と美容液ばかりで、ホワイトニングクリームって使ったことなかったんですけど、クリームを使うと成分をより定着させることができると、たかの友梨さんが仰っていたのもあって、思い切って買ってみました。
美容液とセットで_c0025937_20351422.jpg

テクスチャーの方はとっても柔らかいクリームです。でも私の嫌いな若干ベタベタ系。夏にこういうのを使うのはちょっと厳しいな・・・。
まぁ一応期待して(笑)、美容液とでセットで今年の紫外線と戦って頂きますわ。

余談ですが(当時すごく笑えたので、メモッてました)、たかの友梨さん曰く「私は帽子をかぶったり、日傘や手袋をしたり、紫外線からガチガチに肌を守るようなことはしない。紫外線を一杯浴びて、ウチの商品でケアして試すのが仕事だと思っている」と。どこかの美白のミューズ中○香○とは違うと言いたそう・・・(笑)。

以前にもショップチャンネルは安いという思い込みは危険という教訓を得たにも関わらず、また今回もやっちゃいましたよ。
たかの友梨さんのHPでは、
ライトナーXTモイストクリーム(45ml)定価25000円
ライトナーXTモイストセラム(30ml) 定価18000円
ULセルエッセンス(20ml)で
税込価格:30,000円!

ショックで立ち直れないかも(´Д`。)。
Commented by まぁこ at 2009-04-30 23:21 x
きゃ♪heathy0404さんも、気持ちのいい買いっぷりです~♪
ばっちり戦ってくれることでしょう!

>紫外線を一杯浴びて、ウチの商品でケアして試すのが仕事だと思っている
いっぱいはどうかと思うけど、その考えは潔くて好きです~!
Commented by heathy0404 at 2009-05-02 00:40
>まぁこさん
ここ数ヶ月、大盤振る舞い状態でしたが、4月は自粛して多分(笑)6000円ぐらいしか使っていないのでは・・・。
でも明日から旅行に出るので、どうなることやら。
by heathy0404 | 2009-04-30 21:05 | スキンケア(クリーム) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy