今頃クリスマスコフレ。タリカ編

これも今頃ですが・・・。
ショップチャンネル バージョンのタリカの去年のクリスマスキットです。

・リポシル(まつ毛専用美容ジェル)10ml
・アイ ドリーム(目元用美容液)15ml
・目元ケア&メイク小物セット(ショップオリジナルセット商品)
 まゆ毛用ハサミ、アイブロー&コームブラシ、アイカラーチップ、アイカラーブラシ、リップブ ラシ、チークブラシ、専用ケース(鏡付き)
c0025937_225031.jpg


「アイ ドリーム」というのが今回新発売。
c0025937_22481548.jpg

目元にうるおいを与えるとともに、酷使され、疲れのたまりがちな目元の筋肉や皮膚を強化し、若々しい目元へと導く夜用美容液だそうです。
ハリ・弾力・潤いとしてパルミトイルオリゴペプチド、加水分解オクラ種子エキス、加水分解ダイズタンパク、マロニエエキスなどなどが配合されてます。
買ってからわかったんですけど(笑)、これ美容液と書いてあるわりにはマスクでした。なので、一番最後に使用して、次の日に洗い流すというオーバーナイトタイプ。c0025937_2256501.jpg
ちょっとボケちゃいましたが、へらのような所に小さい穴があるのがわかりますか?そこからクリームが出てきます。
1プッシュを両目に使って下さいとのこと。結構量が少なくて、これで両目?って思いましたが、液体っぽいクリームタイプなので、かなり伸びて全く問題なしでした。
そして翌朝、やっぱり私は重症患者なんでしょうね。もう手遅れみたいで、残念ながら効果ナシでした・・・。
まぁそれでも諦めずに頑張ってみようかな。
[PR]
by heathy0404 | 2009-04-02 23:01 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧