オリジンズから新発売

今月はワークシェアリングでわりと暇なheathyです。
ワークシェアリングといっても、仕事が暇なわけではなくて、職員の人数が多いんですよね・・・。給料に響くし、来月は元通りにして欲しいんだけど、どうかな・・・?

オリジンズからすぐにでも買いに走らんばかりの(笑)私好みの商品が発売になりました。c0025937_20175215.jpg

シナモンのスパイシーな香りと、フレッシュなスペアミント、ゼラニウム、そしてラベンダーをバランスよく配合した、エネルギッシュで心地よい香りの「ジャンプ スタート スティミュレイティング」という、ボディケアシリーズ。
シャンプー、コンディショナー、ボディウッシュ、ソープバー、ボディスクラブ、ボディバームがありました。あとショルダーラップも。

もう1コ大好きなジンジャーのシリーズも以前からあるけど、日本で販売しているのは4種類のみ。
ボディクリームは以前試したけど、ちょっと物足りなかったんですよね・・・。
でも本家ではボディウッシュ、ボディバーム、バブルバス、ボディオイル、シャンプー、コンディショナー、ハンドクレンザー、ハンドローション、バスソープと種類も豊富。
お正月にベガス行ったとき、すっかり買うのを忘れていたんですよね・・・。

でもボディケア物って、もうどうしようもないくらい溢れていて、在庫棚に収納さえできずに、はみ出している物も数点。必死で買いたい衝動と闘ってます・・・(笑)。
そういえば近々「お買いもの中毒な私」っていう買い物依存症の女の子のサクセスストーリーがジェリーブラッカイマー プロデュースで公開されるんだけど、ちょっと参考に観てみようかな・・・。


c0025937_20145185.jpg1月から発売になっている「カルピスソーダ」のジンジャーゼロカロリー。
全然見つけられなくて、諦めてネットで買いました。
成分表示の真ん中辺りに、ジンジャーエキスが書いてあるんだけど、どのくらい入っているんでしょうね?
ジンジャー風味はものすごくビミョウ・・・。
甘みは抑えられて、キャッチコピー通り「すっきり爽快」ではあるけど、ちょっと期待はずれでした。
[PR]
by heathy0404 | 2009-03-25 20:25 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧